さてさて1月ももう終わり。2月には私が一年で最も楽しみにしているといってもいい、あのイベントが待っています。そう、バレンタイン!
お菓子大好きな私が、中でも一番大好きなもの、それがチョコレート。バレンタインはウチの地元のような田舎町でも珍しい高級チョコが手に入る貴重な機会です♪
贈る?…そんな勿体ないことできません!自分で食べます!(や、義理は多少贈りますが…) 
とりあえず、早速ゲットしてみたのがこれ!CON AMORE。
IMG_5439
ここのは初めて買ってみました。ちょっと甘めだけど美味しいです♪ 味のラインナップに工夫してみた感じ。岩塩チョコとマロンが好きですね。
IMG_5438
 こちらは義理用。パッケージの可愛さにやられました。袋も可愛いです♡

↓ ↓ こちらのお店、宇治園の生チョコ、抹茶味「おかめ」とほうじ茶味「ひょっとこ」も結構オススメ。ユニークなパッケージでウケが狙えます。抹茶味は結構甘さ控えめで大人向き。私はほうじ茶味が好きです。ほうじ茶の生チョコってあんまり無いから特別感がありますよ(^^♪