死亡フラグ回避のため、原作開始までにレベル上げをしようと必死の主人公。闘技会で原作主人公に出会うというイレギュラーに遭いつつも、なんとか友好的な関係を作れてホッとしていたら、なんと原作が時期前倒しでスタートしてしまった!?

という今回。悪口雑言自動変換機能は相変わらず快調です。言葉と行動のギャップで多方面に誤解を振りまき、着々と人望も出てきているけど本人が気付いてないのも相変わらず。騎士団入団時の挨拶が面白すぎる…!
エリカはただ優しいだけの女の子だった前巻から着実に成長して、実に「いい女」になっていますね。名前を呼んでもらったくらいのことで嬉し泣きしちゃう姿が大変可愛いです♡
そしてラストで特大の死亡フラグが立ちました。どうするどうなる主人公! 

…主人公なんだから助かるに決まってんじゃん?…という事実は言ってはいけないお約束デスヨ~。

1巻はコチラ
3巻はコチラ



人気ランキング参加中!