全2巻で綺麗に完結したと思っていたら、しれっと続巻が出ました。
ゲーム世界に転生系の話の中ではかなり好きな作品なので、続きが読めたことは大変嬉しいです。

2巻までで破滅フラグは回避成功し、男女問わずのハーレムエンドを(自覚なく)迎えているので、今回は前世の記憶というアドバンテージのないまっさらな世界で幸せに毎日を過ごしている描写からスタートです。学園祭でのあれこれと、誘拐騒ぎの顛末が語られますが…。
主人公の全方向無差別人タラシぶりは健在ですね!今回も男女ともに満遍なく誑かしております。そして相変わらず寄せられる好意に無自覚で、思考があさっての方向にぶっ飛んでます。毎度おなじみの脳内カタリナ会議が面白すぎる…!
3巻目は作者さんにとっても予想外だったらしく、いわゆるボーナスステージ的な感じかな…と思いましたが、読んでみると次に繋げられそうなネタも振ってあったし、この調子なら以下続刊でもいけそうな感じですよ!