頂き物シリーズです。今回のお菓子は!
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

芳都嬉 単品
価格:292円(税込、送料別) (2016/10/18時点)

 
源吉兆庵の秋の新作、「芳都嬉」です。写真は撮り損ねたのでショッピングサイトから…。公式サイトでは販売期間は9月下旬まで、となってましたが、現時点でも普通に店に並んでます。あれ?

鮮やかなオレンジ色が目を引くお菓子です。包み紙だけかと思ったら中身まで同じようなオレンジでびっくりしました。分類的には羊羹らしいです。中にホオズキの実が入った白餡?が入ってます。ホオズキを使ったお菓子なんて初めて食べました!
なめらかな舌触りで爽やかな味わいでした。これはかなりアタリでしたよ!


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

芳都嬉 4個入
価格:1404円(税込、送料別) (2016/10/18時点)