世間では三連休のクリスマスとなった方も多いんでしょうね。
でも私は24日はフツーにお仕事でした(-_-;) とはいえ仕事はお昼までなので、せめてゴーカランチでも食べて気分をアゲよう、と思って目を付けていたお店があったのですが、家から「お寿司買ってあるから帰ってきな~」と連絡が。 お寿司…あんまりクリスマスっぽくはありません。でもまあ、握りだったら結構いいかなぁと思って帰ってみたら普通の巻き寿司…。ウチの人間には「行事を楽しむ」という感覚がないのでしょうか!しかもケーキも買ってない。お客さんが来てるっていうから、てっきりケーキくらい用意してあると思って買って帰らなかったのに…。
今年のクリスマスイブは過去最高に「なんにもない日」だった気がします。
せめて25日はケーキ買う!