職場の差し入れで頂きました(^^♪
IMG_0916
モロゾフの 宇治抹茶ガトーとプリンガトー♪ 手の平サイズのミニケーキです。
まあ抹茶の方は間違いなく美味しいとして、プリンはどんな感じかな~
なんて思って食べたんですが…。

めっちゃ美味しい!!
いつもは抹茶菓子好きなんですが、この二つなら断然プリンガトーがお気に入りです!(もちろん抹茶も美味しかったですが)
さすがプリンで有名なモロゾフ…!表面のカラメルもそれっぽいし、しっとりどっしりめの生地もかなり「プリン」な味。それでいてしっかり「ケーキ」でもあるという…絶妙な味わいでした!

プリン味なだけに結構甘いんですが、そこはミニケーキ。サイズに救われて「くどい甘さ」になる前に食べ終わります。
う~ん、これはファンになりそう…(*^-^*)