大阪ATCにメガ恐竜展2017を観に行って来ました!
IMG_7376
まだまだ会期は長いし~、と余裕ブッこいてたら「え、もう終わる!!」と気付いて慌てて行って来ました(^_^;) 本当に最近の時の流れの速さときたらもう…!
IMG_1244IMG_1245
展示品は撮影自由です。やっぱり子供連れが多かったです!大型標本が多かったので結構楽しめました(^^♪
展示スペースの他に恐竜をモチーフにしたプレイランド的なゾーンもあって、小さい子が楽しそうでした。それにしてもATC…遠いわ!! 何故か天保山でやってると勘違いしてたので余計遠く感じたかも…。

ランチはATCのレストランゾーンのスープ専門店「ベリーベリースープ」で。
IMG_1247
ボルシチのセットにしました。お値段はちょっと割高かな?という感じですが美味しかったので良し!店内は女性客だらけでした。まぁスープ専門店ときたら女性がメインになるわなぁ…。

IMG_1248
大阪駅に戻ってからデザート。ヴィタメールでチョコレートのかき氷をやってたので!
かき氷というよりチョコレートアイスを細かく削ったような感じの味と食感でした。添えてあるベリーのソースはフランボアーズメインにブルーベリーとかカシスとか色々入ったソースでした。これをかけて食べるのもまた美味しい(*^-^*) 満足です!




 
全般ランキング人気ブログランキング参加中!