本日(日付変わってるから正確には昨日)職場の大掃除でした。去年は仕事納めの日が大掃除でしたが、「最終日は早く帰りたいだろうし、少しでも暖かいうちに掃除した方が良いよね」と、こんな中途半端な日に大掃除の設定に。まさかこのタイミングで最強寒波が来るとか誰も思ってなかったしね~(苦笑)

さて今年の私の担当は屋外。で、同じ場所を担当することになった同僚の一人が高圧洗浄機を持ってきてくれました!ずっとずっと憧れていたケルヒャーの高圧洗浄機です。

これ凄いですね!ガンコな汚れがみるみる落ちていきます!ドンドン綺麗になっていくのが面白くって、キレイになるまで何十分でも使っちゃいそうな勢い。掃除のやめ時を見失う面白さでした(笑)

いや~、こんなに威力があるとは!思わず私も買いたくなってしまいました。買っちゃおうかな~♪