トーラクのデザートはどれもハズレなし!とお気に入りです。ただこの手のデザートとしては少しお高め。…なんですが、ウチの近くのスーパーに、なぜかトーラクデザートを狙い撃ちで安く売っている所が一軒だけあるんですよね♪ いつも売っているわけではなく「売ってる時に出会えたらお買い得」というスタイルで、商品自体も毎回違ってる上、チラシには一切載らず来店して初めて商品と価格がわかるシステムなので、本当に「今度は何が売ってるかお楽しみ」という状態なんです。
で、今回はこちら!
IMG_1755
「幻の柑橘 直七の薫るレアチーズ」と「スカイベリーのなめらかプリン」
めっちゃ!美味しい!
苺の甘酸っぱさが香るベリーのプリンも美味しいですが、私が気に入ったのはもう一つの柑橘系のレアチーズ!…これもプリン?かな?レアチーズケーキかな?
それはともかく、爽やかな柑橘の香りとなめらかなチーズの蕩けるような舌触りが堪らないです♡
やっぱりトーラクデザートにハズレなし!