去年食べに行って気に入ったかき氷屋さん、TAKAMI OKAKI に行って来ました!
 去年の記事はコチラ → TAKAMI OKAKI の かき氷♪

今年も一度は行きたいと思いつつ、遠いからどうしよう…と思ってたら、義兄が車を出してくれました。わーい(*´▽`*)

というわけで、今回は!
IMG_3022
大人の焦がしキャラメルミルクにしました♡ほんのりほろ苦キャラメルと優しい甘さのミルクがいい感じです♪ ここの氷は食べても頭がキーンとならないのが良いんですよね(*^-^*)

ちなみに連れが注文したのがこちら。
IMG_3021
濃抹茶ミルク。濃厚な抹茶は甘さ控えめで練乳と相性バッチリ!
IMG_3026
季節の氷。本日は黒蜜ベースで信玄餅をイメージしたもの、とのことで、白玉・大納言あずき・わらびもち と、多彩なトッピング。これが一番薄味で「氷食べてる!」って感じでした。
IMG_3023IMG_3025
そして定番のしろくま。今回は横顔も撮影してみました(笑) やっぱり可愛い!
連れが多いと色んな味が味見できて良いですね(*^-^*)

ただ、どうやら人気がうなぎ登りみたいで、狭い店(カウンター×7、テーブル2人席×2のみ)でもあり、去年に比べてかなり待たされる状態になってました。
おかきも店内の商品はオール売り切れになってて、お土産に購入できなかったのがちょっと残念。
お店のお姉さんに聞いたところ、ネット注文が1年待ちの人気になってしまってて、そちらの注文にも対応しているせいで店舗の商品も品薄になってしまっている、とか…
まじか~。。。