大阪に劇団四季の「SONG&DANCE」を観に行って来ました!

ますはランチ。今回はルクアのバル地下の「魚屋スタンドふじ子」へ。
前回バル地下でランチにした時ひときわ大行列のお店だったので気になっていました。
今回も大行列!ですが大行列になる一番の問題は店員さんの行列の捌き方が下手なせいなんじゃないかな…かなり手際悪くって、一緒に並んでた人からも文句が多く聞かれました。
が、味と内容はバッチリ!
IMG_3038IMG_3039
たくさんの小鉢のおかずに鯛のアラ炊きとお刺身がついて1080円!
コスパ的にも大満足でした♡


さて本題です。結成65周年記念のSONG&DANCE♡
IMG_3040
と・に・か・く!

カッコいい~!!

最初の大きな布や旗を使ったダンスは劇団四季のお家芸!一気に舞台に引き込まれました♪
前半のキモはやっぱりウィキッド。舞台を観た時の記憶が蘇ってきてちょっと泣けた…!

後半はなんといってもキャッツ→オペラ座→ライオンキングのトリプルコンボ!もう鳥肌モノでした!素晴らしすぎる…!

とにかくハイクオリティで、観たことない舞台の楽曲も楽しかったですが、実際に舞台を観た作品についてはその記憶も込みで感動ひとしお!
熱くて楽しいダンスショー、最高でした!!


オマケ。今回のお土産はルクア地下の月替わりスイーツ店で購入したシフォンケーキ(^^♪
IMG_3041
スイカとか桃とか、ちょっと変わった味がたくさんあったのでついつい買いこんでしまいました。
フワッフワでどの味もとても美味しかったです!こちらも満足(*^-^*)




    
全般ランキング人気ブログランキング参加中!