おっと、見たことないお菓子があるぞ♪
というわけで買ってまいりました!
IMG_3224
東ハトの「キャラメリッチサンド 焦がしキャラメル」。
パッケージの絵的に、オランダ旅行の時に食べたオランダ名物のストロープワッフルみたいな感じかな?と想像。
ストロープワッフルは私には甘すぎたので、どうしようかと ちょっと迷いましたが「ここは日本だし、日本のお菓子ならそこまで甘すぎることもないだろう!」という謎の信頼感を発揮して購入。

サンドしているワッフルクッキーは見た目からパリッとしてる感じかと思っていたのですが、想像するより柔らかくソフトクッキーのような感じ。中のキャラメルも柔らかめですが歯にくっつくほどでもなく美味しかったです。ちょっと塩味も感じたので塩キャラメルな感じかな?
思った通り、甘すぎない!そこらへんは流石日本のお菓子ですね(*^-^*)




人気ブログランキング参加中!