今日は(正確にはもう昨日ですが)仕事納めでした!!
いや~忙しかった!なんでこんなにってくらい忙しい一年でした。年末年始もそれはそれで忙しいんですが、とりあえず仕事という意味ではいったん解放です♡
というわけで、職場近くのお気に入りの紅茶専門店でちょっとオシャレなランチを(^^♪
IMG_E3416
今回は野菜ゴロゴロカレーにしてみました。本当に野菜がゴロゴロしてます(@_@)
肉も魚も、動物性のものは一切使っていないヘルシーカレーというのがウリのこのカレー、実は小麦粉すら使っていないそうです。
こ・れ・が!
めちゃくちゃ美味しいぃっ!!

え、ここ紅茶専門店だよね?こんなにカレー美味しいのに!?
と軽く混乱するくらいの衝撃。サンドイッチ系統のメニューは何度か食べたことがあったんですが、それよりずっと美味しかったです。
喫茶店のオシャレランチなのでお値段は少し高めですが、本日の紅茶がセットで、さらにこのあとフルーツの盛り合わせ(プチサイズ)も付いてて、本日の果物にはシャインマスカットもあったのでかなりお得な値段設定だったかも♡