母の誕生日にと、姪たちがケーキを用意してくれました。
IMG_3437
じゃじゃ~ん♪
神戸の有名洋菓子店、アンリ・シャルパンティエのケーキです♡
見て下さいよこの愛らしさ!インスタ映え確実ですよ!
インスタやってないけど!!

もちろん、見た目だけじゃなくお味の方もバッチリです!一見するとチョココーティングで固めたパリっとしたケーキなのかな?て感じだったのですが、実際にナイフを入れるとふわっふわ!

ムースケーキでした(*^-^*)
マンダリンといちごのムースで口どけ滑らか♡ 噛む必要なんて無いよと言わんばかりです。
見た目から思っていたより甘さ控えめで、いくらでも食べられちゃいそうでした(^^♪
美味しかった~♡



人気ブログランキング参加中!