大阪へ劇団四季の「リトルマーメイド」を観に行って来ました♪
前からずっと観たかった舞台、ようやくの大阪登場!待ってました!
IMG_3480
とにかく海の中のシーンが美しい!空中を泳ぐ優雅で滑らかな姿にうっとりです(*^-^*)
吊っているワイヤーはほぼ全く見えなかったんですが、一度だけ、アンダー・ザ・シーの歌のシーンで見えたんですよね。2本ついてました。
びっくりです!結構身体を傾けたり横になったりといった動きが多かったので、もう何本か付いていると思ってたんですが。ということは、あの動きもあんなポーズも全部自前の筋力で支えている…!
素晴らしい練度ですね!

記憶していたディズニーアニメ版とはラストの流れがちょっと違っていましたが面白かったです♡

で、お昼に食べたのは連れの希望で駅マルシェ内のチャーハン屋さんでカニチャーハンだったんですが。
IMG_3478
めちゃくちゃ美味しかったです!何やらテレビで取り上げられていたのを見たらしくて、連れはその紹介されていたチャーハンを頼んでいましたが、私はそちらではなくカニ玉あんかけを。大当たり!ご飯はパラパラ、卵はフワフワ、あんかけの味付けも完璧。美味しいチャーハンでした(*^-^*) 作る手際も素晴らしい♡ セットになっているカニ味噌汁もいい出汁が出ていて美味しかったです!満足!


今回色々とお菓子は買い食いしましたが、お土産は小さいのをひとつだけ。
IMG_3483
ミナモアレのバレンタイン限定チョコ。
近々もう一度大阪に行くつもりなので今回はお買い物は控えました…。次回はバレンタインフェアで買いまくる予定!

お腹も心も大満足な休日になりました(^^♪



人気ブログランキング参加中!