バレンタインが終わったらしばらくお菓子は買わないだろうな…
なんてことを思っていた時が私にもありました。
そんな過去の自分に言ってあげたい。
人の欲望(特に食欲)には限りなどないのだよ…。

というわけで、ふらりと立ち寄ったシャトレーゼが私を誘惑してきたので、誘惑に逆らうことなく購入してきました(笑)
IMG_3543
今回はいちごの焼き菓子尽くし♡
あまおうブッセ、いちごケーキ、いちごダックワーズ。
苺×洋菓子にほぼハズレが無いのは周知の通りです。どれもこれもとっても美味しい(*^-^*)
ダックワーズはクリームだけじゃなく生地も苺で可愛いピンクだしケーキは苺果肉入りだしブッセのクリームは絶妙な味わいの苺クリームですよ。至福!
IMG_3541
さらにバレンタインの売れ残りでルビーチョコ入りのセットも買っちゃいました♪
今回バレンタインフェアで手に入れたルビーチョコはわずか一粒、しかもラズベリーとのコンボだったためルビーチョコ自体の味は今一つ解らず…。なので、もうちょっと食べてみたかったんですよね。
このセットはチョコ以外の余計な味は付いてないタイプなのでルビーチョコ本来の味が楽しめるはず!



人気ブログランキング参加中!