はいどうも、きのことたけのこならたけのこ派の夕月です。でもきのこも新味が出たら気になる派です。
さて今回は両方同時に新味!…と思ったら「どっちも党」でしたか!そんなのもあったんですね!
IMG_3545IMG_3546
きのこがエスプレッソコーヒー味、たけのこがチーズケーキ味。両方一緒に食べるとティラミス風味…
などと聞けば両方一気に買わないわけにはいかないじゃないですか!

きのこの方はエスプレッソというだけあって、かなり苦味強めのコーヒー味ですね。チーズケーキ味は…完全に負けてるとしか(笑) ティラミス、というにはコーヒーが強いという印象でした。
今回の二種なら…

きのこの方が好きな味だったかも…!



人気ブログランキング参加中!