食欲が輝く北海道物産展。そろそろ打ち止め、ラストスパートです(多分)
今回は定番中の定番、ロイズ!
IMG_3627
プレーンチョコ2種類入りのシリーズから季節限定のさくらベリー&さくらホワイト。
チョコ本体にも桜の浮き彫りが施してあったりして見た目が非常~に可愛らしい一品です♡
味はやっぱり「桜」と銘打ってる他のお菓子同様の桜餅ベースな味でしたが、チョコの甘さに桜餅っぽい仄かな塩味が意外にマッチして美味しかったです!

IMG_3637
同じく季節限定の生チョコ「ほうじ茶」
これは美味しい!ちょっとほろ苦い感じがたまりません!まあロイズの生チョコと言う時点で間違いない美味しさは保証されてると言っても過言ではない気がしてます!

IMG_3638
最後は前回の物産展でも購入したプラフィーユショコラ。
前回はオランジュといちごを選びましたが、今回は前回迷った結果選ばなかった方を。

 前回の記事はコチラ → ロイズの プラフィーユショコラ

ホワイトミルクです!
ホワイトチョコに練乳ソース。美味しくなかったら逆にその方がビックリだろってくらいの組み合わせです。
もちろん期待通り美味しかったです!




人気ブログランキング参加中!