チョコレートは明治♪
というわけで、明治のチョコはお手軽美味しい日常おやつとしてかなりお気に入りなんですが、この商品は初めて見たような気がするので買ってみました。
IMG_3600
オリゴスマート。

「糖として吸収されない」という一言が購入の決め手です(笑)
ほら、甘い物が続くとふくよかになっていくのが気になるじゃないですか…?なら食べるなというのはごもっともですが、それでガマンできるなら苦労はないのです キリッ

お味は…う~ん、明治のチョコにしてはイマイチ…?ちょっとピンとこない感じです。機能優先なのかなぁ?
一箱食べたくらいでは特に目に見える効果が出るわけでもないし、続けて購入…は、多分しないかな。






人気ブログランキング参加中!