はいどうも、きのことたけのこならたけのこ派の夕月です。でも見たことない味を見つけたらどちらであろうと買ってしまうのはお約束です。
というわけで、今回はこちら!
IMG_4053
クリーミージャンドゥーヤ!大粒!
大粒シリーズは味わいがちょっとリッチで美味しいことが多いので期待が高まりますね!

食べてみると…おぉ~、結構しっかりジャンドゥーヤ!大きい分、食べ応えもあって美味しい!

いやでもこれ、すでに「きのこの山」というくくりのお菓子の枠を外れてる気がしてきますね。チョコ部分に力が入り過ぎてて、きのこの形を決める軸の部分がいっそ邪魔になってるというか…!いや持ちやすいので軸があるのは歓迎なんですけども。

うん、きのこの山…では無いなと思いましたけども(笑)美味しかったです。ただ、かなり濃厚な味わいなので好きな人を選びそうな感じがしましたね。



人気ブログランキング参加中!