新しいチョコレートとして何かと話題になったルビーチョコ。バレンタインの時には私も流行りに乗って購入しました。
それが!プリンになった、だと…?
販売元はトーラク。私が「ほぼハズレがない」と信頼しているメーカーです。ならば買うしかあるまい!
というわけで、購入しました!
IMG_4056
ルビーチョコレートプリン 魅惑のダブルベリーソース(^^♪
中身はルビーチョコらしい優しいピンク色です。
IMG_4058
…イマイチ綺麗な色が出ませんでした。実物はもっと綺麗なピンクだったんですよ?
ベリーのソースをかけると鮮やかな赤が引き立って更に美しかったです。
で、お味は…うん、ルビーチョコ特有の酸味が残っていますね。ベリーソースをかけちゃうとルビーチョコ単体の味が解らなくなっちゃうので、ひとくちだけでも何もかけない状態で食べてみて欲しいところです。
多少酸味があるおかげで、チョコプリンにありがちな濃厚なベタっとした甘さではなく爽やかな甘さに仕上がっていて、暑くなってきたこの時期でもしつこくなく食べられました。
美味しかった~(*^-^*)

やっぱりトーラクは間違いないな!!




人気ブログランキング参加中!