「1プッシュで蚊がいなくなる」という謳い文句をそのまんま商品にしたスプレー、皆様もCMで耳にしたことがあると思います。
私はものすごく!蚊に刺されやすいので、この商品が発売された当初から気になってはいました。ただ、本当にいなくなるの?と半信半疑だったのと周囲に使っている人がいなくて効果をリサーチできなかったのとで、今まで使ってはいませんでした。
ところが!
今年、これが職場に導入されまして(^^♪
これ凄いですね!!例年この時期ともなるとあちこち刺されてボコボコになっちゃうんですが、今年はとっても快適に過ごせています♡
素晴らしい効果だったので早速自宅用も購入。手の平サイズの小ささながら結構お高い商品ですが、1プッシュでOKという使用量の少なさと効果時間の長さが特徴なのでそれなりの期間に渡って使えるし、何より確実に効果があるなら充分投資する価値があります!実は同僚も数人「買った」と言ってました。考えることは皆同じ~♪

通勤中や買い物中にも刺されはするので完全に被害ゼロとはいきませんが、自宅と職場という1日のうちで長時間過ごす場所で蚊を心配しなくて良くなってとても快適(*^-^*)
開発者さんありがとう!「本当に効くの?」とか疑っちゃってすみませんでした!




人気ブログランキング参加中!