親戚から北海道出張のお土産を頂きました(^^♪
IMG_4103
スナッフルズの「チーズオムレット」
実はコレ、北海道物産展では常連のお菓子です。私も試食でなら食べたことがあります。でも1個丸ごといただくのは今回が初めて(*^-^*)
写真は…、気が付いたら食べ始めそうになっていたので慌てて「ちょっと待って!撮らせて~!」とかけこみ撮影したもの。なので既に一個無くなってたりします(笑)

いや~これ、美味しいですねえ!フワッフワで口に入れるとトロっと蕩けて、まさに「歯がいらない」状態!しっかりしたチーズ味ながら ふわとろ食感のせいでしつこさは全く無く、むしろアッサリ無くなり過ぎて物足りないくらいです♡
今回は親戚一同集まっていて、みんなで食べたので一人一個しか割り当てがなかったのが残念でならない…!




人気ブログランキング参加中!