ブラック企業で働く主人公は、ある日なんの前触れもなく猫になってしまった。会社に連絡しても「いいから来い」の一言だったが、猫の姿で出社した主人公に周囲は驚愕。でも主人公が猫になったことで、会社の環境は徐々にホワイトになっていき、人間関係も温かくなっていって…

というわけで、唐突に猫(しかも人間サイズ)になった主人公が特に動じず生活している話。
めっちゃ可愛い~♡めっちゃ癒される~♡♡
なんていうんですか、この独特のフォルムと微妙にふてぶてしい表情が絶妙なんですよね!実に実にほっこりします(*^-^*)
お値段は…あんまりほっこりできませんが、フルカラーですから!お得感あります…よ?


冒頭で何の脈絡もなく猫になっているのにほぼ動じてない主人公も凄いんですが、周囲の人々の順応も早すぎ(笑) これ、絵で見ると可愛いばっかりなんですが、実際に人間サイズの猫が二足歩行してたら恐怖どころの騒ぎじゃないだろうな…。でもそこはそれ、漫画ですから!リアルに考えちゃダメな所です!

猫になった主人公を快適に過ごさせてあげたいばっかりにどんどんホワイト環境になっていく職場、業績は右肩上がり、猫社員のSNS効果で入社希望者は殺到、猫好き揃いの人間関係も超が付くほど良好に…と、主人公が猫になったことによる変化は良い事尽くしで、現実にはこんなのねぇよとは思うけど、せめて虚構世界でくらいはこんなハッピーで温かい世界があってもいいですよね(^-^)





人気ブログランキング参加中!