博多旅行のお土産に、と頂きました。
IMG_4204
FUGAの「風雅巻き」
豆入りおかき?が何粒も海苔の中で整列しているという、ちょっと斬新なアイデアの品ですが…
こ・れ・が!

本っっ当に!美味しい!

中の豆おかきも美味しいですが巻いている海苔がまた超ウマい!パリパリで味がしっかりした良質の海苔です。豆の種類も味付けも色々で選ぶ楽しさも◎
実は写真撮る前に食べてしまった わさび大豆 が私のイチオシ(*^-^*)

これは家族もみんなそれぞれに好みが別れていて、あんまり奪い合いになりませんでした(笑)

博多といえばひよこ饅頭とか鶴の子とか博多通りもん…と思っていましたが、いつのまにか新顔も続々登場みたいですね~。
美味しかったです!ご馳走さまでした♡




人気ブログランキング参加中!