CMで見て美味しそうだな~とチェックしていたら、うまいこと安売りになったので買ってきました♪
IMG_4193
グリコの「HOBAL」
中からとろ~りソースが出てきますよ、というのが魅力的で(*^-^*)

で、食べてみましたが…
かなり濃厚ですね!中のソースはもちろんですが、外側のチョコも濃厚です。結構、こう…もたっとした感じと言いますか。1個がかなり大きめのサイズなので余計濃厚に感じるのかもしれません。

贅沢感があって美味しいですが、これは暑さが残る今よりも、もっと涼しくなってから…もっと言えば冬場に食べる方が相応しいイメージでしたね。
寒くなったらホットコーヒーのお供としてリベンジします(^^♪




人気ブログランキング参加中!