10月に入りました!10月といえば増税………は、置いといて、
10月といえばハロウィンです!少なくともお菓子の世界は全力でハロウィンです!
というわけで、今年も食べに行ってしまいました~♡
IMG_4348
ミスタードーナツのハロウィンドーナツ、「パープルン・オオカミ」
ハロウィン商品は色々ありましたが、これが一番目を引いたので♡ ベースがポン・デ・リングなので確実に美味しいのもポイントです(^^♪ もちろん期待通りに美味しかったですよ!紫芋のグレーズが良いアクセントになってました(*^-^*)

ちなみに目のデザインが色々あって、ウインクだったりニコニコだったり…目だけのことなのに結構表情があって、お店のトレイに一杯並んでる姿が可愛かったです。

同時開催中の企画ドーナツはお芋シリーズで、お値段的には芋ドの方が全体に安かったですが、ここはやっぱりハロウィンでしょう!だってデザインの可愛さは断然ハロウィンですもの~(*^-^*)




人気ブログランキング参加中!