いつもいつも誘惑されているチーズデザートシリーズ。今年は今まで出ていた味のバージョンアップ版だったりパッケージデザイン変更だったりとマイナーチェンジバージョンばかりで新作来ないな~と寂しく思っていたのですが、ついに来ました!新味!
IMG_4367
シャキシャキふじりんご!
果肉たっぷりです。食感シャキシャキです。謳い文句に偽りなし!
りんごのほんのり仄かな酸味と甘みが実に良い仕事してますね♡ 爽やか!
全力で「デザート!」という感じを出しています。これは美味しい!待った甲斐がありました(*^-^*)


QBB誘惑の記録
 QBBのチーズデザート 今度は贅沢マンゴー
 QBBのチーズデザート バージョンアップ?
 QBBのチーズデザート 新味!あまおう苺
 QBBのチーズデザート 新味!ベリーベリーベリー
 QBBのチーズデザート さらに新味!どこまで誘惑する気なのか!
 QBBのチーズデザート 栗味ゲット!
 QBBのチーズデザート 新味!キャロット&ゴールデンパイン
 QBBのチーズデザート フロマジュエル
 フロマジュエル マンゴー味再発売(^^♪
  QBBが私を誘惑している 




人気ブログランキング参加中!