はいどうも、きのことたけのこならたけのこ派の夕月です。
やむにやまれぬ事情…というか新味がなかなか出てくれないという事情で最近きのこばっかり買っていましたが、ついに!ようやく!
新しいたけのこが!!
IMG_4399
はい、いちごのショートケーキ味です!

パッケージが春っぽいですね~季節はこれから秋冬に向かいますけど!
…ああそうか、クリスマス合わせでしょうか?
まぁ何でもいいです。大事なのは新味が出たということですね!

さてお味は…
一つめを食べた段階では…なんかちょっと味がぼやけてる感じ?
優しい味、と言えば聞こえは良いですがインパクト弱いな?という印象でした。
が、これは箱入りなんですよ…つまり、いくつか食べてるうちにハマる!インパクトが弱いからこそ「もう一個」とついつい手が伸びてしまいます。
そして、主張が弱いということは…甘さがクドくないんです。いくつ食べても飽きが来ないといいますか。
最終的に「ああ美味しかった」で食べ終われます♡
これはなかなかに良いものでした(*^-^*)





人気ブログランキング参加中!