まぁそんなわけで誕生日です。
でも平日なので特にこれといって何もしません。
が、一応ケーキくらいは買おうかな、と…。
仕事帰りだと普通のケーキ屋さんの棚はもうカラッポなので自宅近くのローソンに行って来ました。
思った通り、遅い時間でも色々選べる程度の品揃えは堅持していました♡ で、選んだのはこれ!
IMG_4413
最近発売されたCUPKEシリーズのティラミスと、見た目に心が動いた「ふわふわスノーボンブ」
CUPKEは前から気になってたので、当初はこのシリーズで二味…と考えていたんですが、このふわっふわの見た目に心が動いてしまって…。

結論から言えば大当たりでした!ふわふわ滑らかなクリームがたっぷり!むしろ本体がクリーム、と言えるくらいたっぷり!でも甘すぎなくて食べやすい!
なにこれ満点じゃね…?

ティラミスの方も結構本格的な味がして美味しかったんですが、今回は圧倒的にふわふわの勝ち!
美味しかった~♡シアワセ(*^-^*)





人気ブログランキング参加中!