春爛漫♡
…と言うにはまだちょっと寒いですが、少なくともお菓子の世界は花盛り♪ 軽やか華やかなラインナップが展開されています。そして何といっても多いのがいちご系!
というわけで、今回はこちら!
IMG_4748
小枝 濃い苺味!
小枝と言えば言わずと知れたロングセラーお菓子。コラボも数多く展開されています。
が、私は基本的に小枝は基本味が一番美味しいと思っています。
なので、よっぽど興味を惹かれないと他の味の小枝は買わないんですが…

パッケージ!可愛い!
見るからに美味しそう!
そしてチョコと苺は相性バツグンな組み合わせ。

…これ、美味しいに決まってるやつでは?

という感じで流されました(笑)

う~ん、期待に違わぬ美味しさ(*^-^*)
やっぱり苺チョコは美味しいですよ…!
普通の苺…というか、時々売ってる苺ミルク的な味のやつより今回のコレの方が断然美味しいですね!苺感強し!
つぶつぶ…は、まあ…小枝ってそもそもクラッシュアーモンドが散りばめられてるから…つぶつぶ感と言われてもあんまりわかんない…(笑)
でも美味しかったですよ!かなり満足です!




人気ブログランキング参加中!