大好きなゲーム世界に転生した主人公がゲーム知識で無双する話、略称「いつものやつ」第4巻。

今回は、治療薬の大量生産を指導して敵組織「絶望の箱庭」に喧嘩売るターン。乗り込んだ相手の本拠地で敵に囲まれ大ピンチ!という所で終了です。
が、全く!ピンチという感じはしませんね!
どうせ大火力でアッサリ叩き潰すんでしょ?て感じです。

どうせなら対決編まで収録しちゃえばいいのに…相変わらず行間スカスカなんだから、一行ずつ詰めていくだけであら不思議!決着まで収録できました!
…て、なりますよ絶対(笑)

内容紹介がこれだけで済んじゃうくらい、相変わらずの30分読了エンタ路線を突っ走ってます。
が、この作者の作品て何故か読んじゃう…。
安定と安心の無双ぶりが決め手なのかな(笑)


3巻はコチラ
5巻はコチラ

同じ作者の別作品→ 異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする
        → 転生賢者の異世界ライフ
        → 異世界転生で賢者になって冒険者生活~【魔法改良】で異世界最強~
        → 暗殺スキルで異世界最強
        → 極めた錬金術に、不可能はない。



人気ランキング参加中!