お気に入りのチーズデザートシリーズ。最近はパッケージが変わったり3種のベリーが4種になるとかのマイナーチェンジが多くて滅多に新味にお目にかかれなくなってしまいましたが、来ました新味!待ってた!

IMG_5217
ブルーベリー!
これ間違いないやつじゃん(^^♪ チーズとブルーベリーなんて定番中の定番、絶対美味しい組み合わせじゃん♪
むしろ今まで無かったのが不思議なくらいド定番の味ですよね。
もちろん美味しかったです!チーズというよりレアチーズケーキという方がしっくり来る感じです。
全体にブルーベリーの紫色なんですが所々に果実の姿も見えますね。大きさと形と密集度合によってちょっと不気味な模様になっちゃってる所があるのもご愛敬(笑)
美味しいので問題ありません!美味しいは正義!



QBB誘惑の記録
 QBBのチーズデザート、新味キタ~!ふじりんご!
 QBBのチーズデザート 今度は贅沢マンゴー
 QBBのチーズデザート バージョンアップ?
 QBBのチーズデザート 新味!あまおう苺
 QBBのチーズデザート 新味!ベリーベリーベリー
 QBBのチーズデザート さらに新味!どこまで誘惑する気なのか!
 QBBのチーズデザート 栗味ゲット!
 QBBのチーズデザート 新味!キャロット&ゴールデンパイン
 QBBのチーズデザート フロマジュエル
 フロマジュエル マンゴー味再発売(^^♪
  QBBが私を誘惑している 









人気ブログランキング参加中!