はいどうも、新型コロナで緊急事態宣言まで出てしまい大変な日々ですが、そんな中でも地味に新製品が登場していたミスドです。
今のコラボは祇園辻利。おなじみ抹茶シリーズです♡
今回選んだのはこちら!
IMG_5263
抹茶ショコラクリーム。

この見た目…去年の抹茶コラボの時に選んだやつとソックリです(笑)  ↓ ↓
   

まあポンデシリーズなので…見た目のデザインのバリエーションがあまり効かせられないのは仕方ない(笑)
いいんです、ドーナツは味が全てですから!

去年のはマスカルポーネクリームでしたが、今回中に挟んであるのは抹茶ショコラクリーム。クリームも抹茶色で美しい♡
表面にもチョコがかかってるし、甘めかな?と思っていたのですが、食べてみると…意外とほろ苦!中のクリームの味がちょっと想定と違いました。美味しいけど、美味しいんだけど、ちょこっと私の好みの味とは方向性が違う感じ。

表面の抹茶チョコが美味しかったから、このチョコが全面にかかっている「宇治抹茶 ミルククランチ」の方が私の好みには合うのかもしれないです。
他の抹茶ラインナップにも気になる商品はあったし、販売期間中にもう一度、行けそうなら買ってみよう…。





人気ブログランキング参加中!