ポイントサイト
  ポイントタウン 300円
     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン     
  チャンスイット  500円
     チャンスイットでお得生活 

  ECナビ  500円
        




5月の換金総額は 1300円でした!

コロナによる巣ごもりでアンケートの回答とかできるかな~なんて思っていたのですが、そんなことできませんでした。職場が医療機関である以上テレワークなんてありえないし生活が今までと全く変わっていないので当然といえば当然の結果…。ただレジャーに行かなくなった分の時間が空くはず…と思ってたんですけどね。結局家事やら何やらでいつのまにか時間が過ぎてました(苦笑)
でも先月に続き出費の少なさは特筆ものです。私ってレジャーに行かなければこんなにお金使わない人間なんだな…と再確認。本はできるだけポイント貯めて賄うし無料で読める手段を駆使するしお金はキャッシュレス還元を最大限利用するし…。
まぁ今月はパソ子ちゃんの買い替えで思わぬ大金が飛んでいっちゃったんですけどね!!




人気ブログランキング参加中!