ポイントサイト
  ポイントタウン 300円
     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン     

アンケートサイト
  アンとケイト  500円  


6月の換金総額は 800円でした!

少なっ!
いや、もうびっくりしませんよ。良くあることです。良くある良くある…
おかしいな、もう少し何か換金した気がするんだけどな( ̄0 ̄;)

さて6月ももう終わり、キャッシュレス還元も本日が最終日です。
これ、増税後1年間ではなく6月までなんてハンパな時期の終了になったのってオリンピック合わせの政策のつもりだったと思うんですよね。7月になったらオリンピック関連で旅行に行ったりお土産物を買ったり、何かとお金を使うだろうから還元なんかは6月で終わらせとかないとね、という心積もりだったのではないかと。
それがまさかのコロナでオリンピック延期。来年の実施も危ぶまれている状況です。誰も予想できなかったこととはいえ、ここまで消費が落ち込むなら消費税を免除とかね?してくれても良いんじゃないかと思うんですよね?
レジの変更とかって何かとお金と労力がかかるから、撤廃しろとまで言う気はありませんが…せめてコロナが落ち着くまで、政府から消費税完全還元とか…してくれたらいいのにな~。。。。。




人気ブログランキング参加中!