はいどうも、カントリーマアムの新味と見ると飛びついてしまいがちな夕月です。
今回はこちら!
IMG_5390
レモネード!
夏が来たって感じですね~。
そして昨今のレモネードブームにもちょこっと便乗してみようという意図がほの見えますね~(笑)

うすやき…とわざわざ銘打っているので、いつものカントリーマアムのようなふっくらしっとり感はないのかも…と思いましたが、それほど「薄い」という感じはしませんでした。若干薄いのかもしれないけど、気にせず「カントリーマアムだな」と思えるレベル。うん、カントリーマアムと名乗るからにはそうでなくちゃ!

今回のは「冷やしても美味しい」とわざわざ書いてあるタイプだったので冷やして食べてみました。
うん、チョコチップがカリっとして美味しい!
レモンの酸味もちゃんと感じられていい感じです(*^-^*)
サッパリしてるけどはちみつの甘さもしっかり感じる、良いバランスですね(^^♪
夏らしくて美味しかったです!

…ちなみにパッケージの解説によれば冷凍もイケるらしいですよ?私は試しませんでしたが!






人気ブログランキング参加中!