可愛いパッケージが目に付いたので手に取ってみたらサーティワンとのコラボ?
気になるのでもちろん購入してみました!
IMG_5402
サーティワンアイスクリームチョコレート。
ポッピングシャワーというだけあってポップで可愛いパッケージですね(*^-^*)

ちなみに商品説明はこんな感じ。
IMG_5403
ほうほう…ラムネ入りとな。
ラムネは好きだし、どんな感じの仕上がりか期待が高まります。

さて実食~♪
おおぅ…これは…はじける!口の中でパチパチはじけます!説明書きに偽りなし!
しゅわしゅわ~とラムネが溶ける感じが強くて、正直チョコ自体の味はあんまり印象に残りません(笑)
いや美味しいんですけどね?

あと、ですね…
私の場合、このラムネのはじける刺激でくしゃみが(笑)

今のご時勢、くしゃみなんてしようものなら周囲の人から一斉に「マスクしてるんでしょうね!?」みたいな目つきで振り返られちゃいますからね(^_^;)
私はこれ、自宅以外の場所では食べちゃいけない案件みたいです…。





人気ブログランキング参加中!