はいどうも、きのことたけのこならたけのこ派の夕月です。
以前きのこの抹茶味を購入した時に「たけのこの抹茶はコンビニで高かった」と言っていたわけですが…↓ ↓ 
  

来ました安売り!近所のスーパーありがとう!!
というわけで、今回はこちら!
IMG_5406
まろやか抹茶味!

うん、名前の通りまろやか!きのこの抹茶と比べると苦みが少なめで万人受けする感じですね。
もちろんたけのこ本体?のクッキーとの相性もバッチリです♡
待った甲斐がありました(笑)

今回の抹茶シリーズは…どちらも甲乙つけがたい美味しさでしたね…!明治さんありがとう!
強いて言えばやっぱりたけのこが美味しいと思いましたがきのこも美味しかったです♡

わざわざ使用する抹茶を変えたことで「宇治抹茶が好きだけどたけのこ派なんや!」とか「西尾抹茶の産地だから応援したいけどきのこ派なんじゃ!」とかで阿鼻叫喚の騒ぎを巻き起こしていた(←大げさ)ようですが、「どっちも美味しい、でいいじゃない」と思ってしまう私は邪道なんでしょうか(苦笑)





人気ブログランキング参加中!