ローソンウチカフェに仲間入りした「チームッフル」がネットで絶賛されていたので買いに行ってみました。
そしたら新商品が目に入って…しかも2種類買ったら50円引きフェアなんてものをやってて…
これは買うしかないよね!
というわけで、今回はこちら!
IMG_5437
予定通りのチームッフルと、新商品の生フィネ!

中身はこんな。
IMG_5438
生フィネは生クリームフィナンシェ。確かにフィナンシェ。ちょっと柔らかめのフィナンシェ。普通に食べるフィナンシェに比べると少ししっとりした感じです。
クリームもフィナンシェも美味しい(*^-^*) 

そしてチームッフル。レアチーズと生クリームがたっぷり♡ 
これは期待通り…いや期待以上の美味しさ!ふわっふわのスフレワッフル自体も美味しいし、クリームも美味しい!かなりガッツリ大量にクリームが挟んである印象ですが、レアチーズの爽やかな酸味があるので甘すぎないし、とにかくふわっふわで口に入れた瞬間に蕩ける勢いなので、クリームの多さが全く気になりません!むしろ「もっと食べたい」と思っちゃいます。これはクセになる味だわ~。

普段はセブンのお菓子の方が見た目にインパクトあるイメージでローソンのウチカフェシリーズは一歩譲ってる感じだったんですが、今回の二種類はどっちもアタリでしたね~(*^-^*)




人気ブログランキング参加中!