毎年9月~10月くらいに発売されているハロウィンドーナツ。
さつまいもドのCMは見てたけど、もうハロウィン商品が出ているとは知りませんでした!
知ったからには食べます!
というわけで、今回はこちら!
IMG_5432
くるくるピンクミイラ♡ カワイイ♡
今回はとにかく前情報とか何もない状態だったので完全に見た目だけで決めました(*^-^*)
5種類発売されていましたが、見た目のインパクトで「びっくりゴースト」と迷った結果こちらに。

見た目のイメージではサクサクタイプのドーナツを想定していたんですが、食べてみたらもっちりタイプでした。それでドライフルーツがゴロゴロ入ってました。かなり食べ応えがありますね。

ストロベリーチョコのコーティングとドライフルーツたっぷりの生地が意外と合っていて美味しかったです(^^♪

ハロウィン本番にはまだ1か月以上あるという事実は気付かなかった方向で!




人気ブログランキング参加中!