お、新作発見!
というわけで、早速購入です♡
IMG_5459
森永の「DEARガレットサンド レアチーズケーキ仕立て」
もう、まずはパッケージの可愛さですよ(*^-^*)
見るからに美味しそうで目を引くことこの上ないですね!

さて食べてみましょう。

うま!これウマ!
めっちゃ美味しいです!!

サンドしているガレットはパッケージからケーキっぽい感じを想像していたんですが、もう少し薄い仕立てで…クッキーより分厚くふわふわなんだけどケーキよりサクサクほろほろ、という絶妙な食感。まずこれが美味しい!
そしてサンドしてあるクリーム。こちらは本当に「レアチーズ」って感じで、甘さがかなり控えめ。でもその分ガレットの生地が甘めの仕立てなので、「甘すぎないんだけど物足りないほど甘くないわけではない」というバランスに仕上がっています。素晴らしい!

これは美味しいですわ~♡ リピ買いしちゃうかも…♪




人気ブログランキング参加中!