「アクタージュ」失き後、現在の週刊少年ジャンプで一番気に入っていると言っても過言ではない漫画、「マッシュル-MASHLE-」
簡単に言えば「魔法が全て」という価値観の世界で、魔法が使えない主人公が全てを筋力で解決しようとする話ですが、この主人公がシュールで、独特の間が面白いんですよね。

そんなマッシュルの4巻発売記念PVが現在公開中ですが、これが…
全員の声を花江夏樹が演じちゃうよというシュールな演出(笑)


あらやだ面白いじゃないの(笑)
意外とどの役も違和感ないな…とはいえ!
コメント欄でも盛り上がってましたが、フィン役が一番合ってる(笑)
あの情けない感じが最高です♡
いやマッシュも悪くないんですけどね?フィンがハマりすぎ!
あと意外とランスも良かった…。

これ、もしアニメ化したら1話限りのお祭り企画でもいいから登場人物全員のCV花江夏樹、是非実現してほしいな(^^♪





人気ランキング参加中!