新製品?新製品!
ならば買わねばなるまい!!

というわけで、今回はこちら!
IMG_5832
森永の「MARIEで仕立てたマシュマロサンド」

最近のMARIEを使った○○シリーズはちっともMARIE感が無くて「MARIEである必要性ある?」と思うようなものばかりでしたが、今回はダイレクトに使ってきましたね!
マリーを練り込んだ塩キャラメル味のビスケットにはきっちり「MARIE」の刻印が見えます。チョコでコーティングされてるけど透けて見えてます。
そして、そのビスケットでマシュマロをサンドしてチョコでコーティング。

パッケージにわざわざ「ひとくちサイズ」と書いてある通り、サイズはかなり小振りです。女性で二口くらい…大口開ければ一口でもイケる、それくらいのサイズ。

でも、そのサイズ感が良い!
塩キャラメル&マシュマロ&チョコという、かなり甘さがクドめの組み合わせなんですが、小さいサイズなのでほど良い甘さに感じられるんです(^^♪
これはかなり美味しい!

今までMARIEを使った○○シリーズは色々と食べてきましたが、これが一番気に入ったかも♪
なにやら在庫が無くなった時点で販売終了の限定生産らしいですから、見つけたら「買い」ですよ!




人気ブログランキング参加中!