はいどうも、最近キャラメルコーンを買いがちな気がしないでもない夕月です。
だって限定味が次々に発売されて気になるんですもの!

というわけで、今回はこちら!
IMG_5810
果実のキャラメルコーン レモン味。

果実の…なんてわざわざ銘打っているとなると、気にならないわけがないのです!
お味はこのレモンの他にイチゴがありました。
イチゴ味は…多分絶対に美味しいやつ!なんだけど、味の想像が付くんですよね。
なのでまず買ってみるならレモンかな、と。

パッケージには「生地とシロップにレモン果汁を使用し、さらにレモンパウダーをかけた」とあります。期待が高まりますね♪

さて実食。
かなりレモン感が強いです!キャラメルコーンだから甘いんだけど、サッパリした甘さ。レモンのおかげでちょうど「甘酸っぱい」という味加減に!
そしてジューシー&フルーティ!
確かに…果実感ありますね!しっかり「レモン果汁使ってるな」という感じの仕上がりになってます。

これは美味しい!
キャラメルコーン史上でもかなり上位に来る美味しさです(*^-^*)
これ、夏に販売しても結構イケるんじゃないかなぁ。
後味スッキリ、美味しかったです♡




人気ブログランキング参加中!