はいどうも、見た事ないお菓子だなと思ったら買わずにいられない夕月です。もちろん、お高い商品は除きます(笑)

というわけで、今回はこちら!
IMG_6161
丸福珈琲店クッキー(^^♪

丸福珈琲店といえば人気の有名珈琲店。今までにもコーヒープリンとかコーヒーゼリーなら食べたことがあったのですが、クッキーは初めて!これは期待が高まりますね♪

IMG_6162
中身です。
この大きさ、この厚み、この柔らかさ…

カントリーマアムじゃん(笑)

いやもう、見た目も食感もカントリーマアム。
いや食感は…カントリーマアムより もう少しだけ柔らかい、かも?厚みがある分ふんわりした感じになってます。
コーヒーの風味はかなり強めに感じますね。丸福珈琲店らしい、苦みのある深煎り感がちゃんと感じられます。
プリンの時はこの強めの苦みがプリンらしさを邪魔していたんですが、このクッキーのバランスなら悪くないな(*^-^*) 甘すぎないのと後味が良いので、いくらでも食べられる感じに…これは危険(笑)

結構ちゃんとしたコーヒー味で、なかなか美味しかったです♡




人気ブログランキング参加中!